予約しました~♪

ミラコレ予約しました~♪

オードパルファム最高ですね~♪

香り好きのわたしとしては、こんな素敵な香りに出会えて、とっても嬉しいです♪

11月16日が今からとっても待ち遠しいです♪

それからフェースアップパウダーは昨年、2個買ったので、まだあるのですが

今年は西陣製パフでしょう、あのパフがいいんですよねぇ。(。*・艸・)

あのやわらかな感触から得られるなんともいえない幸福感は

言葉では説明できないですよね~♪

みなさまの職場でも順調に予約取れてますか?

・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・

厚生労働省様

特別な情報など何も発信していないのに

本日7回もアクセスしていただいているのは

昨日、厚生労働省様へのメッセージを書いたことと

何か関係があるのでしょうか?

もしそうだとしたら

わざわざ訪問ありがとうございます。<(_"_)>

登録販売者制度が消費者から喜ばれる制度に

なることを願っています。

・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・

| | コメント (0)

シ、白い!!

健康診断がきっかけとなりノニを真面目に飲んでいる。

飲み始めた頃は全く気がつかなかったのだけど、最近、お肌の色が白くなりキメが細かくなっていることに気がついた。

もしかして?ノニ?

そう思い「ノニ 美白効果」で検索してみた。

やっぱり美白効果があるようですね。

私の気のせいではなかったようです。

なんと「ノニ石鹸」というものまであるのですね。φ(・_・。 )フムフム

ノニも確かにすごいと思うけど、もっとすごいものを私は知っていたので5年振りに飲んみた。

多くの人はこの即!!効果!!に驚くのである。

驚きのあまり、なんか怪しいものが入っているのではないかと疑う人もいるのである。

実は私がそうだった。(爆)

でも原材料は大豆たんぱく質なのである。

愛用者からは「シェイク」と呼ばれている飲み物なのである。

さっき、お友達のブログを訪問したら偶然「シェイク」のことが書いてあって、あぁ彼女も愛用者なんだなぁって思ってなぜか吹き出してしまった。

吹き出したのは彼女のブログがおもしろかったからなんだけどね。^^

昨夜は「シェイク」を3杯、今朝は1杯飲んだのね、そしたら、いきなり小顔になってるし。Σ('◇'*)エェッ!?

それに、またお肌が白くなったみたい。

美容目的で「シェイク」を飲み始めたわけではないのよね。

ちょっと自分の身体で実験(?)したいことがあって。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

実験名は「栄養補給プログラム」またの名を「ウエイトコントロールプログラム」と言います。(わかった人いるよね?コレ有名だもんね。)

成果が出ればまたブログで報告しますね。

| | コメント (0)