« またもや鳥肌!! | トップページ | 応援してます!! »

政治家に声を届けよう!

異変つーか、これって、はっきり言って大問題なんですけど。(-""-;)
久々にページ別アクセス数を見てみた。

なんとトップページに次いでぶっちぎりのアクセス数だったのが

排卵検査薬のページだった。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

「排卵検査薬 買えない」でブログ検索すると、びっくりするくらい多くの女性達が、近所のドラッグストアやネットで排卵検査薬購入できなくなり困っていることがわかる。

国の政策って矛盾しまくってますよね。

ゼロから考える少子化対策プロジェクトチームで、こーいう身近で切実な大問題について語り合ってもらいたいものですよね。

結局のところ、政治家のセンセー方には国民の生活感覚なんてないんでしょうね。

私もあるブロガーさんの記事を読み、産婦人科を受診して排卵検査薬を講入したら、受診代込みで1万円かかることを知りました。

政治家のセンセー達にとっては、弱い立場にいる人間の心の痛みなんてカンケーないことなんでしょうけど、このまま弱い立場にいる私達の切実な叫びが抹殺されていくのだけはどうしても避けたいですよね。

排卵検査薬で重大な事故でも起こっているなら、それをちゃんと国民が納得できるように説明していただきたいものですよね。

厚生労働省や国会議員の方に怒りの声を届けたいって思ってる方は下記サイトを利用してくださいね。http://event.rakuten.co.jp/medicine/net_signature/campaign/

ネット通販に関する怒りの声なら楽天政治 LOVE JAPAN経由がいいかもしれませんね。

http://seiji.rakuten.co.jp/contents/kenkin/details

そして、いつも厚労省と全身全霊で戦ってくれている人に、理不尽な思いを聞いて欲しいと思ってる方は、福田えりこさんのサイトを訪問してみるといいかもしれませんね。

http://eriko-fukuda.com/insist.html

今、福田えりこさんは防衛族のドンとの戦いの日々ですね。

|

« またもや鳥肌!! | トップページ | 応援してます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またもや鳥肌!! | トップページ | 応援してます!! »