« 幻の東国原総理 | トップページ | Twitterデビュー »

想定外

朝、どっかの局で、大島さんが中日のことを「想定外」と言っていたので、大島さんのブログを思い出し、早速、訪問してみた。

 http://ohshima-yasunori.at.webry.info/200907/article_7.html

はっきり言っちゃいますけど・・・中日強い!

おぉ!!なんて素敵なタイトル。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

番組の中では、確か河原投手の事は言ってなかったけど、中日の強さを語る上で河原投手の存在は欠かせないと思うんだけどなぁ。

まぁ、制限時間の中で「想定外」について語るわけだから、河原投手の名前が出てこないのはしょうがないんだけどね。

今夜は久々にテレビで野球中継見えると思って喜んでいたら、どこの局も中継してないんだよねー。(とほほ。。。)

今や巨人の首位攻防戦でも視聴率とれないんでしょうかね。sweat01

「想定外」のブランコ、また打ったんだー!!baseball

これで9連勝なのね。すげーsign03

うん。確かにこの強さは「想定外」だわ。(^^ゞ

今年は日本一に貢献する河原投手の姿を見てみたいのよねー。

|

« 幻の東国原総理 | トップページ | Twitterデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幻の東国原総理 | トップページ | Twitterデビュー »