« YAHOO! 知恵袋 | トップページ | 想定外 »

幻の東国原総理

「出る杭は打たれる」

まさにその象徴でしたよね。

アメリカでは黒人が大統領になったのになー。

私は東国原知事なら変革をもたらせることができるんじゃないかと思えたんですけどねー。

まぁ、ただ単に東国原知事の姿にオバマ大統領の姿をだぶらせて見ていただけなのかもしれませんが。

東国原知事のブログの愛読者としては、いまだになぜ?東国原総理ではだめなんだろう?って思いが強いんですけどね。

いろんな人のブログを見ても、東国原知事を批判する記事の方が多いんだよね。

そんな中で映画監督・高橋玄さんの公式ブログ見つけた時は、めっちゃ嬉しかったですねー。

http://ameblo.jp/grandcafe/entry-10287801429.html

|

« YAHOO! 知恵袋 | トップページ | 想定外 »

コメント

やはり犯罪歴かなあ
売春した人が総理なんて勘弁してほしいですsweat01

むしろなぜ麻生さんではだめなのかのが聞きたいです。漢字間違いでは1時間の特集をくんでも鳩山さんの詐欺には5分とふれない報道に疑問です
今流行りのネトウヨってやつですかね

まぁ世の中報道ですよ。だから民主党から何十人も今回マスコミ関係者が立候補するんでしょうね。頭いいですよね

投稿: | 2009年7月18日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YAHOO! 知恵袋 | トップページ | 想定外 »