« 横須賀市長選結果 | トップページ | Twitterな一日 »

当選してました!!

先日、ココログで募集していた『DANONE BODY-ism Calcium Works』のモニターに応募してみたら、当選してました。

東京からこんな僻地の山奥へ送っていただいて送料代の方が断然高くついてますよね。sweat01

なんだかちょっぴり申し訳なく思いつつも、送料代かけてもブログの口コミ力にお金をかけた方が効率いいのかなって思ったりもしました。

さっそくキリンMCダノンウォーターズ株式会社のウェブサイトを訪問させていただきました。

http://body-ism.jp/

え゛ーsign02そんなーsign02

1都9県でしか売ってないんですかーsign02

さっそくカルシウム診断してみました。

カルシウムが大きく不足しています。

という、予想通りの診断結果でした。sweat01

先日、とある製薬会社主催の勉強会に出席し、「ふむふむキーワードはカルシウムね。」と、カルシウムの重要性についてしっかり学ばせていただいたということもあり、キリンMCダノンウォーターズのウェブサイトは、私にとってカルシウムの復習の場となりました。

DANONE BODY-ism Calcium Worksウチの店でも取り扱えるようになったら、お客さんにすすめてあげたいです。

『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニター当選者のブログをランダムに拝見させていただいたのですが、もしかして?ブログ審査ってあったんでしょうか?

当選された方のブログってまめに更新されているブログばかりだったんですよね。

それに、みなさんしっかりした記事を書いていらっしゃる方ばかりでしたし。

私のブログもまめに更新しているとみなされたのかしら?sweat01

それとも、ドラッグストア関係者のブログだったからモニターに選んでいただけたのかしらね?(謎)

『DANONE BODY-ism Calcium Works』早く全国で発売されるといいのになー。

|

« 横須賀市長選結果 | トップページ | Twitterな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横須賀市長選結果 | トップページ | Twitterな一日 »