« 排卵検査薬 | トップページ | 当選してました!! »

横須賀市長選結果

いやー驚きましたーsign03

あの千両役者の小泉さんが全面支援した候補者が敗れ、33才の新市長が誕生するとはsign03

まさに革命sign03

で、その33才の新市長さん、やはりブログをお持ちなんですよねーsign03

http://blog.yuto.net/

1200日以上の駅立ちを続けたんだそーな。

自転車で各地を回り、「若さ」「しがらみの無さ」をアピールかぁ。

それにしても、3代36年にわたって官僚出身者が市長を務めていた街で、そしてあの偉大な小泉さんのおひざ元という特別な街で、当選するんだから、ほんと、すごいよねsign03

市長選開票結果を見たんだけど、6862864147、決して楽勝ではないですよね。

投票率は45・22%で前回の40・19%を上回ってるんですよねー。

あたしも、横須賀市民だったら、今までの選挙には無関心でも、やっぱ、こーいう汗の匂いのする、泥くさい人には1票入れに出かけますsign03

|

« 排卵検査薬 | トップページ | 当選してました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 排卵検査薬 | トップページ | 当選してました!! »