« 実務経験 | トップページ | 薬事日報 »

サミエル・ウルマンの詩

わくわく強運メルマガはいつも私にインスピレーションを与えてくれる。

4月14日号は【モチベーションを維持するパワー】

その中のある一文がきっかけで、サミエル・ウルマン"YOUTH"(青春)に出会えた。

遠い遠い昔、私が社会人一年生の時に、ある場所で目にしたフレーズはサミエル・ウルマン"YOUTH"(青春)の中の一文だったのだ。

そして登録販売者一年生の今、再びサミエル・ウルマン"YOUTH"(青春)に巡りあうという偶然。

あの頃はワンフレーズだけ、そして今は全文。

なんとも不思議な巡り合わせだこと。

そう、あのフレーズを初めて目にした社会人一年生のあの頃も今と同じように、あれ?思っていた仕事と何か違うという違和感を抱いていたっけか。

サミエル・ウルマン"YOUTH"(青春)を読んでいてハッとしたのだけど、既に私、心が皮肉に被われるているかも。ヤバイ。sweat01

感性?まだそれは失われていないはず。

和田さんわくわく強運メルマガ【モチベーションを維持するパワー】を書いてくださったおかげで私は、忘れかけていたことを思い起こすことができました。

flair原点に戻ること、そして自分で元気を生み出すこと、そしてすぐに次の目標へでしたよね。^^

|

« 実務経験 | トップページ | 薬事日報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実務経験 | トップページ | 薬事日報 »