« エコバッグ | トップページ | 待ってました!! »

アナログの極み

これもシンクロ?

うん。きっとそう。^^

仕事柄、ちょっと手入れを怠るとすぐ手が荒れてしまうので、手作り石鹸についていろいろ考えていた。

毎日、訪問させていただいているのなさんのブログを見てびっくりsign03

「自然素材の手作り石鹸」という文字が目に飛び込んできたので、思わずクリックsign03

藍色工房さんにすっかりはまってしまいました。ヾ(´ε`*)ゝ

どのページを開いてもジーンと感動。

「藍」「和三盆」「精油」「エコバッグ」「手作り石鹸」心の中に断片的にあったキーワードのすべてを藍色工房さんが持っていた。

なんとも奇遇なことに藍色工房さんは、私の受験地にある。

そして私にとって藍色」ドラゴンズブルーを意味する。

ナ、ナント~sign03

藍色工房さんの店長さまドラきち”だったんです~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

http://aiiro.ashita-sanuki.jp/e109494.html

聖地から随分離れた地なので、一瞬、トラきちと読み間違えた?と思ったのですが、ちゃ~んと中日ファンの私です」と書いてくれてました~。(笑)

“ドラきち”を公言(?)されている素敵な店長さまのいらっしゃるお店の品々を、にわか“ドラきち”の私が愛用させていただくってのも不思議なご縁ですよね~。^^

「藍色工房さざなみ日記」を読ませていただき、すっかり店長さまの大ファンになってしまいました。

http://ameblo.jp/aiiroblog/entrylist.html

素敵なサイトを見つけだしてくださったのなさんには感謝♪感謝♪です。<(_ _*)> アリガトォ

http://f-box.jugem.jp/?day=20090404

のなさんも安くネットで買えればいい・・・・とかじゃなくて、こういうのじゃないと気持ちが動かないのです。」ってブログに書かれていたように、そう、私も気持ちが動いちゃったんですよね~。

あ、店長さまが“ドラきち”っていうのを知ったのは、サイトの各ページや店長さまのブログを数時間かけてじっくり読み気持ちが、ぐぐっと動いた後のことだったんですよね~。

そーいうわけで、藍色工房さんで、いっぱいお買い物をすることになりそうです。(笑)

まさか藍染めエコバッグにここまで気持ちが動くとは。

店長さんのブログで「アナログの極み」という言葉を見つけた時、なぜか毎日の生活の中で「アナログの極み」に触れ続けていたいって思ったんですよね。

http://ameblo.jp/aiiroblog/entry-10198979790.html

|

« エコバッグ | トップページ | 待ってました!! »

コメント

こんにちは。
私もほぼ毎日、こちらを読み逃げしています(笑)。

藍色工房さん、気に入っていただけてうれしいです~。
やはりAliceさんとの間には運命の何かがあるのね♪

私は、石鹸はもちろんのこと、藍染のタンクトップがほしくてたまりません。

投稿: のな | 2009年4月 6日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコバッグ | トップページ | 待ってました!! »