« 感動した!! | トップページ | 祝♪ネット署名100万人突破♪ »

スポーツ新聞

スポーツ新聞
早速ローソンへ行き、日刊、スポニチ、デイリーは購入できたけど本命の報知は既に売り切れていた。(>_<)
別のローソンに行ってみたけど、ここにはもうデイリーしか残っていなかったので報知購入は断念。
今日はきっとスポーツ新聞の売り上げ、よかったんでしょうね〜。

ちょいと気になることがあり調べてみたら、やっぱり落合監督の「おめでとう。」コメントが気に入らねーという声が上がってますねー。

落合監督もきっと何言っても叩かれるってわかってると思うから別に心配はしないけどね。

星野さんはやはりマス“ゴミ”へのリップサービスうまいですね。
さすがだなって思いました。

それにしても原監督って強運体質なのかもね。
あ、イチローもね。

勝てば天国、負ければ地獄、勝てば神、負ければ戦犯扱いだもんなー。

次の大会も満場一致で強運体質の原監督かな。

|

« 感動した!! | トップページ | 祝♪ネット署名100万人突破♪ »

コメント


こんばんは。

出す出さないの理由は別にしても中日の選手が1人もいなかったのは寂しい限りです。

自分は北海道在住の横浜ファンなのでセは横浜、パは日ハムを応援していますが、例えば札幌で今日おこなわれたオープン戦ではダルビッシュVS内川の勝負が見れました。

開幕後の交流戦では侍同士の勝負も見所の一つですし、今まで嫌いなチームだった中にも応援できる選手が増えた人は多いと思いますからね・・・。

まあ渡辺会長の「11球団が一致団結してよかった」と、中日の選手が代表入りを辞退したことを皮肉ったりするのはどうかと思うけど。

投稿: OAFMT | 2009年3月29日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感動した!! | トップページ | 祝♪ネット署名100万人突破♪ »