« 東京マラソン | トップページ | スポーツ新聞 »

感動した!!

なんとも、心臓に悪い試合でございました。
2大会連続世界一!!
素晴らしすぎます。(T^T)どちらのチームも勝たせてあげたい素晴らしい試合でした。(T^T)

9回裏、精神力のない私はサヨナラは見たくないと思い、その場を離れてしまいました。
しばらくして戻ってみると、10回表で3-5になっているではありませんかッ!!
すげー!!
イチローが決めたみたいですね!!
試合終了後のイチローのとろけるような笑顔に萌えましたです。はい。(^^ゞ
勝てば神、負ければ戦犯扱いですものね。
イチローの精神力ってホントすごいですね。

侍ジャパンの皆さんも全員少年のような笑顔でしたよね。(^^)

でも8回頭からなぜ岩隈投手を変えなかったのだろう。(謎)
岩隈投手はホント、素晴らしかったです。(パチパチパチ)

今夜はスポーツニュースのはしごですね。
で、明日は各社のスポーツ新聞を購入せねば。
さすがの中スポも明日のトップ一面は「侍ジャパン2連覇」ですよね。f^_^;

それにしても韓国も素晴らしいチームですね。

|

« 東京マラソン | トップページ | スポーツ新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258126/28783893

この記事へのトラックバック一覧です: 感動した!!:

« 東京マラソン | トップページ | スポーツ新聞 »