« 徹底抗戦 | トップページ | 感動した!! »

東京マラソン

仕事を終え、早速コンビニバイヤーさんのブログをチェック。

松村邦洋さんの事も、コンビニバイヤーさんのブログで知りました。

それにしても、コンビニバイヤーさん、すごいです。

気が遠くなる42.195キロを完走とはsign03

私なんて、42.195キロという数字を見ただけでクラッときますsweat01

41歳春東京マラソンダイジェストを情景を思い浮かべながら読ませていただき大変感動いたしました。

帰宅後、早速東京マラソン関連のサイトを見てみました。

平井 理央さんが参加されているのは「すぽると」を時々見ているから知っていたのだけど、こんなにたくさんの有名人の方々が参加していたとはsign03

著名人の結果を眺めながら、わぁ~♪コンビニバイヤーさん、すご~い♪とあらためてコンビニバイヤーさんのタイムをたたえたのでした。

flair東国原知事のタイムもすごいですよね。

それにしても22万6378人が東京マラソン(フルマラソン)に応募してたっていうんだからすごいよね~。

で参加できるのは3万人だもんな~。

もう参加できるだけですごいことなんですよね。

参加料が10,000円っていうのも私には驚きでした。

私なんて「10,000円あげるから42.195キロ走ってみない?」と言われてもヤですよ。あんな過酷な体験はご遠慮したいです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

|

« 徹底抗戦 | トップページ | 感動した!! »

コメント

お久しぶりです
私も例え10万円くれると言われても、42㎞は無理…。

丁重にお断りしますsmile

投稿: 神野 恵美子 | 2009年3月23日 (月) 09時28分

ありがとうございます。
そんなに 凄くないですよ。
97%の人が、完走だし。
バガボンのパパと同じ歳 41歳の春 初マラソンとしては、まずまずかなあと。
是非 10kmにでもチャレンジしと下さい。
楽しいですよ(笑)

投稿: コンビニバイヤー | 2009年3月24日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徹底抗戦 | トップページ | 感動した!! »