« ごまぞう | トップページ | あきれた!! »

神野 恵美子先生

コネタマ参加中: 2008年、印象に残ったブログ記事を教えて!

ブログ管理画面の新着ブログネタに目がとまった。

2008年、印象に残ったブログ記事、う゛~ん、愛読ブログがいっぱいありすぎて選べない~と思っていたら、flairひらめいた。

実はここ最近「対面の原則」にこだわり接客している私。

私が目指すのはホリスティックセラピーだ。

最近、お客さんの話を聞きながら、この方の場合なら、今の症状に合った精油を調合してもらってマッサージを受けた方が根本的な解決の糸口が見つかるかもしれないと思うことが結構ある。

この町に信頼できるアロマサロンが存在したらなぁ~きっと精油とセラピストの手のぬくもりがあの方の心を癒すであろうなどと思ってしまうのである。

そんな時、いつも私の心に浮かぶのが神野 恵美子先生だったりします。

なぜ?神野 恵美子先生が私の心の中に存在しているのかと申しますと、あの日のブログ記事がとても印象に残っているからだと思うのです。

日本ホリスティックセラピストアカデミー発! 『アロマで独立』 した人の1人です

http://ameblo.jp/aromacations-an1017/entry-10108492504.html

きっと神野 恵美子先生のサロンワークを私のブログで紹介させていただける日がやってくると信じております。

実は神野 恵美子先生も登録販売者なのですよ。(*'ノД')コソッ

|

« ごまぞう | トップページ | あきれた!! »

コメント

お久しぶりです(^-^)/実は今日、職場でAliceちゃんのブログで名前がタイトルになってる記事が有るよと、ブログを教えて下さった薬剤師さんに聞きました。

『え゛ーっ』って期待通り叫びましたf^∀^;
紹介して下さりありがとうございます。改正薬事法が始まる前にもっと医薬品の勉強も、アロマも両方もっともっと勉強しなくちゃ!と言う思いです。

投稿: 神野恵美子 | 2009年2月 6日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごまぞう | トップページ | あきれた!! »