« 署名総数2月2日 現在約30万9千件 | トップページ | 神野 恵美子先生 »

ごまぞう

なかのひとにケンコーコムさんのあしあとが残っていました。

わざわざブログを訪問してくださったのでしょうか。

恐縮です。

私も今日もまたケンコーコムさんのブログを訪問させていただきました。

我が家では焼肉のタレはエバラ黄金の味辛口400g 一筋ということもあり、さっそくごまぞう」応募させていただきました。(*`・ω・´*)ゝ

1000名様かぁ、当たるといいなぁ。

レビュー・クチコミを拝見させていただいたのですが、まだ投稿が少ないですね。

私もごまごました味を連想していたのですが、どうもごまごました味ではないみたい。

エバラ愛用者としては非常に気になる味。

ごまぞの商品説明読んでたら無性に食べたくなってしまった。(笑)

|

« 署名総数2月2日 現在約30万9千件 | トップページ | 神野 恵美子先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 署名総数2月2日 現在約30万9千件 | トップページ | 神野 恵美子先生 »