« 署名総数2月8日 現在約33万4千件 | トップページ | 小泉劇場 »

祝♪ブログリニューアル

私の愛読ブログ和田裕美公式ブログ裏WADAブログがリニューアルされました。

裏WADAブログは執筆を担当される社員さんも代わりました。

私も「住田を育てるブログプロジェクト」に参加させていただいて住田さんと一緒に成長させていただこうと思いました。

住田さんの自己紹介を読ませていただき、あ、やっぱり住田さんも和田さんの生徒さんだったんだ~どおりで熱い人だと思ったと勝手に一人で納得している私。

今、住田さんは文章力アップという課題を克服すべく修行中らしいのですが、全然文才乏しくないですよ~。

お引越し先のブログではコメントを書いた際にブログURLを書き込めるようになっているので、「和田裕美さん」という共通キーワードを持つ方のブログを訪問させていただくという新しい楽しみができました。

「世界レベルの人と一緒に働きたい」という住田さんの熱い想い、ビシバシ伝わってきます。

でも縁てホント不思議ですよね~。

だって住田さんはわくわく伝染ツアー2007の時は一人の参加者として会場にいたんですものね~。

そしてわくわく伝染ツアー2008では主催者側のスタッフとして会場にいるんですものね~。

私も住田さんの裏WADAブログからたくさん学ばせていただこうと思います。

|

« 署名総数2月8日 現在約33万4千件 | トップページ | 小泉劇場 »

コメント

こんにちは!和田裕美の会社で働いているスミタです。
さっそくブログのリニューアルをチェックしていただいて本当にありがとうございます。

いやー、私のつたない文章を見ていただいて、うれしいやら恥ずかしいやら^^;

でも前担当こんのに負けないようがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。

ご紹介していただいたお礼に、和田のブログでご紹介させていただきますね。

いつもありがとうございます。


投稿: sumita | 2009年2月12日 (木) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 署名総数2月8日 現在約33万4千件 | トップページ | 小泉劇場 »