« シンクロ | トップページ | 不思議がいっぱい »

シンクロって?

penguin-oyajiさんのコメントを読ませていただき、flairあ、もしかしたらシンクロって言葉をあまり聞いたことがないという人もいるかもって思わくわく強運メルマガ2008年4月7号【シンクロって?】を全文掲載させていただくことにしました

数日前に思い出した友人とたまたま道でばったり出会うなど「わぁ、不思議な偶然」と思う出来事をシンクロニシティ(共時性)と言います。二つの出来事が時空を超えて意味のある偶然の一致を起こす事。これは自分で引き寄せられます。わくわくした個人の心が時空を超えてそれを現実にするのです。営業の時、私はよくイメージしました。「私の商品を買うと幸せになる人が本を買いたくなって、本屋で英会話ブースに立っている私と偶然出会う」と。そしてシンクロが起こり私はお客さんに出会ったのです。和田裕美

私はこの【シンクロって?】を読み返すたびに、私も和田さんの真似をして「私の経験を必要としているお客さんに出会う。」とイメージして仕事をします。

わくわく強運メルマガ【これもシンクロ】「偶然には意味があります。どんな人の何気ない日常にもたくさんのメッセージがあるのです。」という言葉で結ばれていたのですが、あかんたれな私が受け取るメッセージの中には当然、耳が痛いメッセージもたーくさんあるわけです。

そんな時はわくわく強運メルマガ【感謝の陽転思考】を読み返すのです。

flairあ、ドラッグストア勤務の皆さま、和田裕美さんにはまっていくと、なぜか高額商品がよく売れるようになりますよ。(*^-^)b

あたしなんて自分で高額商品を紹介しておきながら、何度「え゛ッ!?もっと安いのもありますよ。」と言ってることか。(オイ)

|

« シンクロ | トップページ | 不思議がいっぱい »

コメント

こんばんは。
フォローの記事を、ありがとうございます。

お仕事でもシンクロの力が、充分に発揮されているのですね^^
なんか、本当にスゴイなぁって思います。

シンクロにはあまり縁がないのですが(汗)、
でも、日常の中で自分に起こる事には何かのメッセージがある・・・
というのは、最近自分でも意識している事です。

そう思って、日々を過ごしていると「気付き」が増えるんですよね。
それに何だか、主体的に自分の人生を
コントロールできるようになるんじゃないかと思うんです。

和田さん、やっぱり強運体質ですよね。

投稿: penguin-oyaji | 2009年1月14日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンクロ | トップページ | 不思議がいっぱい »