« 久しぶりの訪問者 | トップページ | 伝道師 »

骨盤浴体験

韓国で大ヒット!じんわりぽかぽかナプキン型のよもぎ蒸しカイロで体の芯からあったかい【VoCEで紹介されました】礼知美人 よもぎ温座パット 1箱(5回分)骨盤浴で冷え性対策! 韓国で大ヒット!じんわりぽかぽかナプキン型のよもぎ蒸しカイロで体の芯からあったかい【VoCEで紹介されました】礼知美人 よもぎ温座パット 1箱(5回分)骨盤浴で冷え性対策!

販売元:スタジオグラフィコショップ
楽天市場で詳細を確認する

遅ればせながら、ようやく今話題の骨盤浴を体験いたしました。(*`・ω・´*)ゝ

おそるべしsign03よもぎ力

先行テスト販売を行った福岡県の某バラエティショップで、即日500個完売の理由が納得です

私の体験談を文字にすると薬事法違反になっちゃいますが、登録販売者試験受験者ならよもぎ薬効・効能はご存知かと思うので、だいたいどんな結果が得られたのかは想像がつくと思います。

美容効果も抜群でしたよ。(b^-゜)

マッサージ&パックをした直後のようなお肌になりますよ~。

雑誌VOCEではKorean Aromatherapyとして紹介されていたんですね~。

確かによもぎの香りというか森林系の香りがしますので香りによる癒しは実感できますよ~。

|

« 久しぶりの訪問者 | トップページ | 伝道師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの訪問者 | トップページ | 伝道師 »