« 不思議がいっぱい | トップページ | こだわり »

愛読書

一家に一冊

驚きましたsign03

私のブログ経由でよくわかる一般用医薬品 を購入された方が4名もいらっしゃるなんてsign03

購入された4名さんは登録販売者試験合格者なのだろうか、それともこれから受験される方なのだろうか、もしかしたら薬剤師の方かも、などといろいろ想像しております。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私もすでに購入済みなので、愛用させていただいております。

購入された皆さま、團野浩社長さま自らが執筆されてる「はじめに」のページを読まれましたか~?

私はいつも「はじめに」を読むたびに心が洗われるような感覚を覚えるのです。

「はじめに」を締めくくる結びの2行の言葉、なんともいえない崇高な響きがありますよね。

「はじめに」の一番最後の文章覚えてらっしゃいます?

私は最後の一文を読み、私も世俗にまみれながら人々の心の支えになり続けることができる登録販売者でありたいと思ったのです。

よくわかる一般用医薬品 は一家に一冊あると便利かもしれませんね。

よくわかる一般用医薬品 を読むたびに、一般の方がドラッグストアに買い物に行った際、遠慮せず薬剤師または登録販売者に薬の事をどんどん相談していただきたいな~と思うのであります。

|

« 不思議がいっぱい | トップページ | こだわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議がいっぱい | トップページ | こだわり »