« 骨盤浴体験 | トップページ | シンクロ »

伝道師

さすがVOCEだよね~。

Korean Aromatherapyときたもんね~。

おしゃれなキャッチコピーだよね~。

でも雑貨屋さんで買った場合、ちゃんとした説明とか受けれないわけよね~。

精油の扱いに似てるよな~。(苦笑)

精油と一緒である人にとっては救世主”となりうるものが雑貨扱いだもんなぁ~。

VOCEに雑貨屋さんといったら限られた年齢層の人しか縁することができないよね~。

当然、田舎の雑貨屋さんには置いていないわけだし。

まさかね~ウチでね~それも私が担当するとはね~。

資料を見た時のあの“売れる!!これはイケル!!”という直感はいったいどこからやってきたものなんだろう。

あの時はVOCEKorean Aromatherapyと紹介されていたことすら知らなかったわけだし。

実際自分で試してみて直感は確信に変わったわけだけど。

でもさぁ~600年以上前より行われている伝統的民間療法が雑貨扱いだもんな~。

いくつかのサロンのHPも拝見させていただいたけど、これって薬事法スレスレ?ってのが多いような気がいたしました。

当然、田舎にはそんなおしゃれなサロンなどもなく、ましてやよそさまの国の伝統的民間療法だ。

その名前すら耳にしたことがないという人の方が多いと思う。

Korean Aromatherapy私に大きな感動を与えてくれた。

感動が行動の原動力となっているせいか、まわりのスタッフを知らず知らずのうちに巻き込んでいるようで皆から「パワフル!!」などと笑われたりする。

確かにみんなにKorean Aromatherapyの素晴らしさを伝えるたびにパワーが充電されていくという感覚はある。

|

« 骨盤浴体験 | トップページ | シンクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 骨盤浴体験 | トップページ | シンクロ »