« 受験勉強中の方へ | トップページ | 社長コラム »

思い一つ

思い一つ

オバマ大統領就任演説&パレードをLIVE放送で見ました。

草稿ナシの演説に感動しました。

私はあのアメリカで黒人の大統領が誕生するとは思っていなかったので夢の中でテレビを見ているような感じでした。

今も演説原文を目で追いながらYouTubeでオバマ大統領就任演説を聴いております。

生声CD付き [対訳] オバマ演説集 が40万部を突破するベストセラーになっているのも納得です。

現在、アマゾンのランキングでも書籍部門で1位になっているんですよね~。

30日には「オバマ大統領就任演説」が緊急発売されるんですってね。(*^-^)b

そうそう、アマゾン商品がローソンで受け取れるのって知ってました?

http://www.lawson.co.jp/service/loppi/receipt.html

|

« 受験勉強中の方へ | トップページ | 社長コラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受験勉強中の方へ | トップページ | 社長コラム »