« 伝道師 | トップページ | シンクロって? »

シンクロ

またシンクロが頻繁に起こりだした。

起点はポッドキャスト番組和田裕美のWada Cafeを聴きこんだあの次の日からだ

ペリエスタッフさんのブログや和田さんのブログWada Cafeが7位になったことを知ってから私も遅ればせながらWada Cafeを聴くようになった。

ふとペリエスタッフさんのブログに書かれてあったpenguin-oyajiさん
へのコメントを思い出した。

そのコメントを読ませていただいた時、flairあ、やっぱ、シンクロは和田さんに関係してたんだと思ったのです。

まずは1を聴きこんでみてくださいませ。
シンクロが起こりやすくなるCDです♪

このコメントを読んだ時、思わずWada Cafeを聴きこんだらシンクロが起こりやすくなったんですけど~とペリエスタッフさんのブログにコメントを書こうと思ったんだけど、いざ書くとなると変にかしこまってしまってあーでもないこーでもないなどと考えているうちにコメントを書くタイミングを逃してしまったのであります。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あ゛~でもさすがに今日のシンクロには驚いた。

Dさんにどうしても韓国の民間療法のよもぎ蒸しのことを伝えたいと思い仕事帰りに彼女の勤務先を訪問した。

Dさんから子宮筋腫のことを聞かされた。

彼女は私の話を聞き、子宮筋腫にいいかもしれないなどと言い出した。

彼女の直感はあたっていた。

確かによもぎは婦人病に効果があると聞いているが、まさかね~子宮筋腫にはね~と思いながら調べてみてびっくりした。

そーいえば、また婦人科系のシンクロかぁ。

明日、Dさんに「よもぎ蒸し直感どおりだよ。」と伝えよう。

精神科勤務時代も漠然とだけど婦人科系を専門にしたいと思ってアロマを学びだしたんだっけ。(遠い目)

ふと私の持つ999というエンジェル・ナンバーのメッセージって何だっけかと思い読み返してみた。

flairあれ?このメッセージって最近起こっているシンクロにリンクしてる。

不思議なこともあるもんだ。

そして和田さんのわくわく強運メルマガ【シンクロって?】を読み返してみた。

flairン?一連のシンクロって、これって?わくわくした私の心が引き寄せてるって意味よねと一人で激しく納得。

|

« 伝道師 | トップページ | シンクロって? »

コメント

こんばんは。
もしかして呼びました?(笑)
あっ私じゃなくて、コメントの方ですね・・・

偶然ではなくて必然だと、和田さんや勝間さんの本などで
よく読みますが、私はまだまだ修行が足りないのか
あまり日常の中で、シンクロは感じません。。。

が・・・

今年は強運を引き寄せたいと思っていますので、
ひたすら精進です!
(精進って引き寄せに効果的なのかよく分かりませんが・・・)
でも単純に良いことは信じてみようと思っているのです。

何だか、まとまりのないコメントでゴメンなさい。

投稿: Penguin-oyaji | 2009年1月13日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝道師 | トップページ | シンクロって? »