« ありがとうがいっぱい | トップページ | 衝撃的なタイトル »

ありがとう♪ホリエモンさん♪

驚きました!!

実はまたホリエモンさんのブログで「薬のネット通販のこと」を記事にしてもらえないかな~なんて念じていたら記事になってました。Σ('◇'*)エェッ!?

タイトルがいいですよね~。

「ロビー活動が足りない!」

http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10183012572.html

以前にホリエモンさんが書いてくださった「薬のネット通販のこと。」をまだお読みでない方は是非読んでみてくださいね。

http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10153136462.html

「ロビー活動が足りない!」を読ませていただき、王様の会社名がずばり書かれてありドッキリいたしました。

さすがホリエモンさんですよね。

もう拍手喝采雨あられです。

「そんな説明、薬局ですら受けたことねーよ。」

よくぞ書いてくださいました。

「そんな説明しねーよ。」と心の中でつぶやいてしまいました。(笑)

なんかホリエモンさんの記事を読み、胸がすかっといたしました。

ホリエモンさんほんとに、ほんとにどうもありがとうございました。

|

« ありがとうがいっぱい | トップページ | 衝撃的なタイトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうがいっぱい | トップページ | 衝撃的なタイトル »