« 私の原点と現在 | トップページ | 期限 »

コネタマ初参加

コネタマ参加中: 来年の手帳、どんなのにする?

私のブログはココログなのですが、最近どんどん進化していってて全然ついていけてません。sweat01

コネタマも何のことかさっぱりわかんなかったのですが、コログ発のブログネタマガジンだからコネタマだったのですね。(笑)

というわけで今回初めてコネタマに参加させていただくことにいたしました。(^^ゞ

なぜ今回参加するかというと、和田裕美さんの手帳のことが紹介されていたからなんです。

実は私は和田さんの手帳の信者なんです。(笑)

2009 W’s Diary 和田裕美の「売れる!」営業手帳2009―ネイビー Book 2009 W’s Diary 和田裕美の「売れる!」営業手帳2009―ネイビー

著者:和田 裕美
販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2008年は迷わずアイボリーに決定したのですが、今回はなぜかネイビーに心惹かれるものを感じたのでした。

|

« 私の原点と現在 | トップページ | 期限 »

コメント

Aliceさん、こんばんは。

和田さんの手帳に惹かれて(笑)
コメント書いています。

昨年、今年と糸井重里さんの「ほぼ日手帳」を使っていたので、
来年も「ほぼ日」と思っていたのですが、
やっぱり、和田師匠の営業手帳にする事にしました。

今月から「ほぼ日手帳」と並行して使い始めています。
でも、やっぱり2年間使った手帳からの乗り換えだと
細かいところが気になってしまって仕方ないのですが、
最初のページに「あまり深く考えないでとにかく慣れてみてください」
という和田師匠のコメント通り、まずは慣れてみようと思っています。

お奨めの活用方法などありましたら、是非ともご教授くださいね。

いつも、ありがとうございます。

投稿: penguin-oyaji | 2008年12月16日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の原点と現在 | トップページ | 期限 »