« 闇の中 | トップページ | 救いの手 »

初心貫徹

お昼休みにマックでコーヒーとポテトを食べながらお気に入りのブログを携帯で読むというのが最近の私の日課になっている。

いつものようにお気に入りのブログにアクセスしてみるとブログタイトルが変わっていた。

お気に入りのブログだっただけに、妙な違和感を感じたので思わずお節介だとは思ったが携帯から即座にコメントを書き込ませていただいた。

コメントを書いた後もやっぱ大きなお世話だよな~でもな~あのタイトルだとなんだか道が閉ざされたままって感じがしたもんな~絶対元のタイトルの方が無限の可能性が秘められてるって感じだったしな~とあーだこーだと人さまのブログのタイトルについていろいろ思いを巡らしながら帰宅しパソコンからその方のブログにアクセスしてみたら、まじすかー!!タイトルが元に戻っていた。Σ('◇'*)エェッ!?

ご丁寧にコメントへのお返事まで書いてくださっていた。

「初心貫徹」という言葉がそのコメントの中にあった。

flairあ、これよsign03これsign03

元のタイトルにはきっと「初心貫徹」というメッセージが含まれてたんだ、だからタイトルが変更され妙な違和感を感じたんだと勝手に納得。

受験地は違えど共に第1回目の登録販売者試験に合格した方のブログである。

それだけに私の思い入れは強い。

当然お会いしたことはないわけだけど同志というかなんというか妙な親近感を感じるのである。

やっぱりブログっていいですよね。^^

「初心貫徹」

簡潔でとってもパワフルな言葉ですよね。φ(・_・。 )フムフム

素敵な言葉に出会えた今日という一日に感謝。

|

« 闇の中 | トップページ | 救いの手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 闇の中 | トップページ | 救いの手 »