« コネタマ初参加 | トップページ | 本気スイッチ »

期限

コネタマ参加中: 年末までに“カタ”をつけたいことは、何ですか?

とってもありがたいコネタマだなって思ったのでまたまた参加しま~す。(*゚▽゚)ノ

期限を設定すると、先延ばししていた事でもちゃんとできちゃうんですから不思議ですよね~。

私も“カタ”をつけたいことがちゃーんとあるので、年末までには達成させます。。(*`・ω・´*)ゝ

ま、達成しなくても誰かに迷惑がかかることではないので、どーでもいいっちゃーいいんですけど、いったん決意していたことだったし、年末までに十分達成可能なことなので、きっちり“カタ”をつけさせていただきます。

|

« コネタマ初参加 | トップページ | 本気スイッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コネタマ初参加 | トップページ | 本気スイッチ »