« 本気スイッチ | トップページ | 初心貫徹 »

闇の中

今、仕事の事で闇の中にいるような感覚の方、目標が決まっても持続できない方、是非、12月13日放送分のWada Cafeを聴いてみてくださいね。(b^-゜)

http://perievoice.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/wadacafe1213-0c.html

おかげさまで私も闇から抜け出せそうです。(^^ゞ

最近は特売作業に追われ悩みとは無縁の生活を送っておりましたが突然会社の方から6月以降登録販売者店舗で働かないかという声をかけていただいてから、闇の中に入っていくような感覚を味わいました。

私の職場は6月から薬剤師店舗になるらしく登録販売者は何人もいらないらしいのです。

当然、登録販売者店舗には薬剤師はいないわけです。

5年間医薬品店での販売経験があっても、ドラッグストアに勤務するようになってからは、医薬品の接客は週に1回あるかないかですからねー。

当然共に登録販売者として配属されるメンバーは私よりさらに医薬品販売経験の少ない方達ばかりなわけです。

確かに薬剤師店舗にいるよりは登録販売者店舗で働いたほうが自分自身のスキルアップにはなると思うのですが、たとえ登録販売者店舗であっても登録販売者と呼ばれる雑貨担当者なわけですからいろいろ考えてしまうわけです。はい。

|

« 本気スイッチ | トップページ | 初心貫徹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本気スイッチ | トップページ | 初心貫徹 »