« ブログ巡り | トップページ | 素敵な演奏者 »

X'masとexam

ブログパーツ「Xmas count down」を見た時、一瞬X'masexamに見えてしまった。(笑)

そう12月25日といえば、東京ビッグサイトです。

第2回目の試験が行われる日なのであります。(* ̄  ̄)b

時折私のブログに第2回目の試験を受けられる方が訪問してくださっているようだったので、その方にエールを送る意味で「Xmas count down」のブログパーツを設置いたしました。(*`・ω・´*)ゝ

その方が再度私のブログを訪問されるかどうかはわかりませんが訪問される度に東京ビッグサイトカウントダウンをして「よしsign03ラストスパートやsign03」とエンジン全開でやる気を出して最後の追い込みに入ってくださったら嬉しく思います。

|

« ブログ巡り | トップページ | 素敵な演奏者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ巡り | トップページ | 素敵な演奏者 »