« X'masとexam | トップページ | ドラゴンズ卒業 »

素敵な演奏者

携帯からこんのさんのブログにアクセスしたら「久々のあの方ネタ」というタイトルが目に飛び込んできた。

flairsign03きっと鬼塚さんネタだと思ってタイトルをクリックしたらやっぱりそうでした。( ´艸`)

もちろんsign03私のブログでも紹介させていただきます~note

鬼塚さんの演奏を聴いていたらLittle DJ―小さな恋の物語 (ポプラ文庫 お 1-1)を読んでみたくなりました。

もちろんLittle DJ 小さな恋の物語 [DVD]も観てみたいと思います。^^

そして何故か鬼塚さんの演奏曲を聴くと心がとっても前向きになるので毎日聴かせていただきます。(*`・ω・´*)ゝ

|

« X'masとexam | トップページ | ドラゴンズ卒業 »

コメント

こんばんは。
ご無沙汰しております・・・(覚えてくれてますか?)

先日、裏ブログでお名前を拝見しました!

鬼塚さんのピアノ、かっこいいですよねぇ〜。

私、基本的に音楽のセンスが無いようで・・・
キーボードとか興味を持った事もあるのですが、
センスが無い上に、独学だったので
あえなく挫折しました・・・

Aliceさんは、何か楽器とか弾かれたりするのですか?

投稿: penguin-oyaji | 2008年11月28日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« X'masとexam | トップページ | ドラゴンズ卒業 »