« 「対面の原則」の実態 | トップページ | X'masとexam »

ブログ巡り

皆さまもすでにキーワード検索をしてお読みになっているかもしれませんが、とにかく素晴らしい記事を書いてくださっている方がいらしゃいます。

http://katoler.cocolog-nifty.com/marketing/2008/11/post-5ac1.html

マスコミは例の奥田碩座長さまのお言葉により厚労省たたきはできなくなりましたものね。

「朝から晩まで年金や保険のことで厚労省たたきをやっている。あれだけたたかれるのは異常な話。正直言ってマスコミに報復してやろうか。スポンサーでも降りてやろうかと」

スポンサー降りるなんて言われたら手も足も出せませんわよね。

でも多くのブロガーさん達はこの「奥田発言」を記事にしているんですよね。

「トヨタ車不買運動でも起こしたらいいのでは?」とか、「トヨタはもう買わない」という書き込みをけっこう見かけます。

「僕は一生トヨタの車は買わない事にしました。こんなメーカー信用ならねえよ。」とご自分のブログに書かれている方もいらっしゃいます。

ブログの発信力は侮れません。

現場で一生懸命車を売っているトヨタのセールスさんが気の毒でなりません。

|

« 「対面の原則」の実態 | トップページ | X'masとexam »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「対面の原則」の実態 | トップページ | X'masとexam »