« 気になる記事 | トップページ | 「対面の原則」の実態 »

調剤併設

なかのひとに「日本調剤」のあしあとが残っていた。

どこかで聞いた名前などと、先日の報道のことなどすっかり忘れていた。sweat01

「日本調剤」の方も熱心に色々情報収集されているのですねー。

そーいえば私もブログの存在を知ってからは、情報が欲しい時はまずブログで検索してますもんねー。

現場の生の声を知るにはブログが一番ですよね。

今日、日経MJでヤマダ電機関連の記事を読んでいて、ドラッグストアが生き残っていくには調剤併設しかないのかなーとしみぢみ思ったのであります。

資本力のないドラッグストアなんてヤマダ電機の本気に太刀打ちできませんて。sweat01

ドラッグストアから登録販売者としてヤマダ電機へ転職される方もいますよね。(b^-゜)

転職される方々を陰ながら応援しております。

|

« 気になる記事 | トップページ | 「対面の原則」の実態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる記事 | トップページ | 「対面の原則」の実態 »