« 地域事情 | トップページ | スタバ缶コーヒー »

少数派

「登録販売者」をテーマにしたブログは非常に少ない。
8月の関東ブロックの試験終了後、ブログの更新をやめた方もいる。
なんとなくその気持ちはわかる。
さすがに私も関東ブロックの試験問題には引いた。(笑)
私のブログを訪問して下さる方々の検索ワード/フレーズには必ず「登録販売者」という言葉が含まれている。
99%の訪問者が登録販売者関係の人達のようだ。
大元の厚生労働省の方にも愛読(?)していただいている為、私のブログには厚生労働省へのメッセージがたくさん含まれていたりする。
訪問者の中には私のブログ記事をとある場所にコピペする方もいらっしゃるようです。(笑)
ネットの世界といえどテーマが特殊だと「世間は狭い」ということになるのでしょうね。

今もなお「登録販売」をテーマにブログを更新して下さっている一握りの方々には心から感謝をしております。
更新を続けていらっしゃる皆さまのブログを訪問させていただく度にいろいろ考えさせられる機会を与えていただいております。

|

« 地域事情 | トップページ | スタバ缶コーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地域事情 | トップページ | スタバ缶コーヒー »