« 不透明 | トップページ | 気になる記事 »

業務提携の行方

「コンビニの常識を覆す新事業」

東京在住の方は既にご存知だと思いますが、またコンビニが登録販売者の募集をしてますね。

となると、王様がお声をかけたコンビニはやはり、あのコンビニだったということですね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

その後お話が進んでいるのかどうかはわかりませんが、私的にいまだに非常に気になっているのが●◆▲★との業務提携解消時の王様のプレスリリースだ。

王様の恨み節、狼狽と怒りがにじみ出ておりましたものね。

「背信行為」とまで言われた側にも深い深い事情があるんだよね。

「背信行為」と非難されても結果的にその選択のおかげで企業として生き残れたなら結果オーライだよね。

あのコンビニだってあの業務提携解消時に裏でいったい何があったのかちゃんと調べた上で業務提携するしないの判断をするよね。

王様の本命のコンビニは私としても個人的な事情で一番気になるコンビニなだけに、今回の提携話を踏み台にコンビニ業界NO.1の医薬品販売実績をたたき出すまでに成長して欲しいな~って思っております。^^

|

« 不透明 | トップページ | 気になる記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不透明 | トップページ | 気になる記事 »