« ドーモさんのブログ | トップページ | 不信感 »

愛着

愛着

アクセス解析リンク元ページ・サイトにドーモさんのURLがあった。

flairドーモさんのブログのアクセス解析リンク元ページ・サイトには私のブログのURLがあるんでしょうね~。(笑)

11月になって私のブログ経由で解きながら学ぶ登録販売者試験対策問題集 を購入された方がいるんですね~。

私自身今もなお愛用している問題集だけにとても嬉しく思います。

これから受験される方の中には職場ですでに合格された方からこの問題集を譲り受けた方もいらっしゃることと思います。

是非「はじめに」のページの團野浩社長様の言葉をじっくり味わいながらを読んでみてください。

「はじめに」2ページ目には試験の難易度に言及した箇所もあります。

一部の地域以外はまさに團野浩社長様のお言葉通りとなりました。

某団体の行政への強烈な働きかけを常に聞かされていた私は「形だけの勉強で大丈夫」「簡単な問題しか出ない」という言葉を信じて疑いませんでした。

関東ブロックの試験終了時には「ほらね、やっぱり簡単だったでしょ。実務経験なんてなくたって解けるでしょ。」と職場でみんなと語り合ってました。

でもそんな考え方を一掃してくれたのが北海道・東北ブロックの試験でした。

これから受験される方は各地の試験問題を解いていく前にまず解きながら学ぶ登録販売者試験対策問題集を一通り解いてみてくださいね。

解きながら学ぶ登録販売者試験対策問題集 でしっかりと基礎固めをしておけばどんな難易度の問題に当たっても確実に7割はとれますから。

|

« ドーモさんのブログ | トップページ | 不信感 »

コメント

ありがとう。恐縮です。新刊本の「はじめに」はアリスさんに捧げるつもりでかいてみました・・

投稿: DAN | 2008年12月19日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドーモさんのブログ | トップページ | 不信感 »