« 素敵な演奏者 | トップページ | 謎に対する答え »

ドラゴンズ卒業

いつも読ませていただいているToshikichiさんのブログを読み、「ノリさんドラゴンズ卒業おめでとうございます。そして2年間どうもありがとうございました。楽天に行ってもノリさんを応援します。」とココロの中でつぶやいていたわたし。

Toshikichiさんのブログからノリさんの感謝の念、そして送り出す落合監督の愛情に満ちた思いがいっぱい伝わってきてうるうるきました。

「落合野球」を学びそしてこれから「ノムラ野球」を学ぶノリさん、きっと素晴らしい指導者になることでしょう。^^

「将来的にはドラゴンズと楽天で日本シリーズを戦いたいです。」とノリさんが語ってくださっておりますが、その将来が来季だといいですよね。

|

« 素敵な演奏者 | トップページ | 謎に対する答え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な演奏者 | トップページ | 謎に対する答え »