« 秘密兵器 | トップページ | 欲しい♪ »

祝♪CS進出!!

すごいsign03すごすぎるsign03

気がつけば7連勝だったんですね~sign03

奥ヒダツヨシさんのブログでノリさんのコメントを読ませていただきました。

「勝つしかないと思っていた。外野フライでいいと思って気楽に打席に入れた。自然にバットが出た。理想の打撃。3位以内が決まってほっとしている。体がぼろぼろでも、勝てば報われるわ」

体がぼろぼろでもホームランsign03

すごすぎますってsign03

最近、姫りんごさんのブログへお邪魔させていただいております。

ノリさんの3ランホームランの直後の落合監督の写真が掲載されているのですが、落合監督、ほんといい笑顔ですよね~。^^

私、あの笑顔を見てるだけで幸せ気分にどっぷり浸れます。

姫リンゴさん、いつも素敵な写真の掲載どうもありがとうございます。<(_ _*)>

18日から第1ステージが始まるんですね~。(ドキドキheart02

休む必要がある人はしっかり休養とって2年連続日本一に向けてしっかり調整できるといいですよね。

北京五輪へ5名も提供して、なおかつ2年連続日本一になんてなったら、こーいうのをきっと奇跡って言うのよね~。

あ~♪今からToshikichiさんの記事が楽しみだわ~。o(*^^*)oわくわく

|

« 秘密兵器 | トップページ | 欲しい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密兵器 | トップページ | 欲しい♪ »