« 期待以上!! | トップページ | 応援してます♪ »

完売御礼!!

Famima.comマガジン11月号を見て、すごい!!いつから無印良品のアロマ関係をネットで売るようになったんだろ~と感心してしまった。

あるブロガーさんの記事を読み、わぁ~noteこれいいなぁ~noteと思っていたアロマデイフューザーはナントsign03完売御礼となっていた。

http://www.famima.com/disp/CFmDispListSpePage_001.jsp?dispNo=001009023

本家本元の無印良品のサイトならあるかな?と思い見てきたら、こちらもネットストア在庫なしとなっていた。sweat01

そ、そんなにこれって人気あったんすかぁ~。sweat01

そーいえば、ファミマ・ドットコムって日本の「ECサイト」売上高ランキング第3位って皆さまご存知でしたか?

私はいつも読ませていただいている「コンサル情報局」の記事で知りました。

http://consul.r-jinzai.net/article/105494560.html

550億円以上の売上とは!!

恐れ入りました。<(_"_)>

|

« 期待以上!! | トップページ | 応援してます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 期待以上!! | トップページ | 応援してます♪ »