« 祝♪ファミマドラッグ | トップページ | 秘密兵器 »

祝♪10年連続50試合登板!!

我らが守護神baseball岩瀬さまheart04凄すぎますsign03

プロ野球新記録sign03(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でもってCSマジックsign03(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

どんどん夢が現実になっていくsign02

優勝できなくても2年連続日本一sign02

我らがドラゴンズが2年連続日本一にでもなろーもんなら、どっかのお偉いカイチョーさんは「こんなばかばかしい制度はヤメだsign03ヤメsign03」な~んて言うのかしらン?

でもって我らがドラゴンズが2年連続日本一になったら「落合JAPANをsign03」な~んて声がどこかからまた出てきたりするのかしらン?

奥ヒダツヨシさんのブログで落合監督のコメントを読ませていただきました。

(岩瀬の記録について)当分、破られることはないだろう。凄い記録だ。辞めるまで続けてもらいましょう。本人もそのつもりだ。他のピッチャーはとっかえひっかえやれるけど、あいつの代わりは誰もいない

「あいつの代わりは誰もいない」とまで言ってくれてるんだもの、岩瀬さま、きっと来季もドラゴンズに残ってくれるよねsign02sign02

(* μ_μ)人*・゜゜・* ☆彡*・゜゜・。

|

« 祝♪ファミマドラッグ | トップページ | 秘密兵器 »

コメント

10年連続50試合登板・・・。
丈夫ですよね。
10年連続50試合といっても試合に出なくても肩をつくる為にブルペンで投げてる試合もあるでしょうから実際投げてる日数はかなりのモノでしょう。
これで故障しないんですからすごい!!の一言。
平成の鉄腕ですね。

投稿: 墜落人生な男 | 2008年10月 4日 (土) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝♪ファミマドラッグ | トップページ | 秘密兵器 »