« 1対0 | トップページ | 苦笑 »

今日もドラゴンズ

今日は私のココロの故郷“前評”から来てくださった方がいるのですね。<(_ _*)> アリガトォ

とっても嬉しいです。

あっちでもドラゴンズこっちでもドラゴンズなんですけどね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こうしてブログを更新できるのもきっと“旧前評”時代の日記機能のおかげだと思っています。

“新前評”ではどうやらコミュニティー&日記機能の復活はなさそうですね。

時代の流れを感じます。

でも掲示板機能を残していただいているのは非常にありがたいです。

今日、私の愛読ブログでもあるドラゴンズスタジアムで落合監督の連続日本一への決意を知り非常に感動いたしました。

「すべて監督の責任です。」

今年は北京五輪で主力が5名も抜けていた時期があったのに、監督業ってそーいう状況でもチームを優勝させなくてはいけないんですかね~。

すべて自分の責任だなんて。sweat01

でも落合監督の責任の取り方にめちゃくちゃ感動いたしました。

「この5年間でつくりあげたもの、それプラス、中日ドラゴンズをもっと強い、勝てるチームにする。」

「まだチャンスは残っています。このチャンスもう一回かけたいと思います。」

満身創痍ながらここまで頑張ってきた選手たちの手で残されたチャンスをものして連続日本一を掴み取るってもう神業かもしれないですよね。

Toshikichiさん、いつもいつも熱い記事を書いてくださって感謝しております。<(_ _*)> アリガトォ

|

« 1対0 | トップページ | 苦笑 »

コメント

ご紹介感謝します(^^)
正直思い通りにはいかなかった今季、
落合監督もいろいろ責任の取り方を考えたでしょうが、
一番前向きな取り方じゃないかと思いました。
もっと強いドラゴンズにするために、
来期以降どのような策を施すのか注目です。
その前に必ずCSに進出してほしいです。

投稿: Toshikichi | 2008年9月30日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1対0 | トップページ | 苦笑 »