« 頑張れ!!茨城県医師会 | トップページ | ファミマの求人 »

素敵なイラスト♪

ココログのトップページで素敵なイラストを発見sign03

そのイラストをクリックしたら「ネコの後ろ姿」という記事でした。

記事には「まあへたくそですが、そこらへんは勘弁してくださいsweat01」と書かれてあったのですが、私はイラストのお勉強をされた方なんだろうな~と思いながらブログを読ませていただきました。

構図といい色使いといい、とにかく私好みのイラストなんです。

紅玉の葉取り」という記事にも素敵なイラストが挿入されていました。

私の母が大のりんご好きでして、毎年東北のとあるりんご園からりんごを購入しているので、佐藤リンゴ園さんのHPも拝見させていただきました。

あれ!?りんごをネットで売ってないのかな?と思っていたら、ちゃんと説明が書いてありました。

http://yukinezumi1972.cocolog-nifty.com/blog/cat5240415/index.html

私も問い合わせてみようと思います。ヾ(´ε`*)ゝ

|

« 頑張れ!!茨城県医師会 | トップページ | ファミマの求人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張れ!!茨城県医師会 | トップページ | ファミマの求人 »