« 私の一票 | トップページ | 転職活動 »

遊んで学べるブログ

私のお仕事バイブルのようなブログがあるのですが、ふと調べものをしたくってそのブログへお邪魔いたしました。

http://blog.kumagaip.jp/article/19681839.html

私の人生でもっとも必要な薬を処方してもらって、健康になるための相棒を紹介してもらって、そして私の健康力を判定してもらって、あはははは(爆)と、大笑いして、あーおもしろかったsign03と思った瞬間、私は何を調べにここへ来たんだっけ(・・?  と一瞬考えてしまいました。(笑)

遊んだ後はきっちりとブログでお勉強をさせていただきました。

とっても有名なブログですので、すでに皆さまもご存知だとは思いますが、とにかく熱い薬剤師さんたちが集っていらっしゃるブログです。

まだご存知でなかった方は是非♪お気に入りに追加されることをおすすめいたします。(*^-^)b

|

« 私の一票 | トップページ | 転職活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の一票 | トップページ | 転職活動 »