« ゆほびか流 | トップページ | 2009年6月1日までの戯言 »

「キレイ」であること!

ゆほびか 2008年 11月号 [雑誌] の付録ツキを呼ぶ「満月の波動カード」は天使のヒーラーリリア・バービーさんの祝福の波動入りらしい。

どんな人なんだろう?と思いリリア・バービーさんのサイトを訪問させていただいた。

http://www.lilia-barbie.com/index.html

わぁ~♪きれいな人~♪(*´ω`*)ウットリィ

ン!?「ゆほびか」P53にも写真が掲載されているではないか。

そう、写真の女性はあまりにも美しい人だったので、モデルさんの写真を記事のイメージ画像として使用しているのだとばかり思っておりました。

なんと、ご本人だったとは。

わぁ~♪きれ~♪と思った瞬間、のなさんの記事「素敵をくれる人の選び方」を思い出していた。

そう、一番目が「キレイ」であること!なのだ。

女性の皆さま、是非♪のなさんの記事「素敵をくれる人の選び方」を読んでみてくださいね。(*^-^)b

http://f-box.jugem.jp/?page=4&month=200807

|

« ゆほびか流 | トップページ | 2009年6月1日までの戯言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆほびか流 | トップページ | 2009年6月1日までの戯言 »