« 全身鳥肌!! | トップページ | 遊んで学べるブログ »

私の一票

おや、本日は厚生労働省が私のブログをチェックする日だったんでしょうかね。(笑)

187回目の訪問ですね。

当然、衣里子さんのブログもブックマークされてますよね。

スポーツ報知の記事で衣里子さんが厚労省の「薬害肝炎事件の検証及び再発防止の為の医療行政のあり方検討委員会」委員に就任されていることを知りました。

私は長崎2区の住民ではないので彼女に票を投じることはできませんが、私のブログ内で彼女を応援していこうと思います。

いろんな方のブログを読ませていただきましたが、想像以上に彼女を批判する声が多くて、彼女を応援しているブログを見つけるのに結構苦労しました。sweat01

この調子だと週刊誌とかにもいろいろ書きたてられるんでしょうね。

でも彼女はそんな外野席の野次に負けたりしませんよ。^^

「命を救うには、命がけでなければならない覚悟で今生きている。誰かが政治の場で、現場の声を叫び続けなければならない」。

彼女の決意に感動しました。

私が彼女に出馬して欲しいと強く願ったのは、政治の場で現場の声を叫び続けて欲しいと思ったから。

私は付け焼刃知識だけで薬を販売している者として、薬害問題をさけて通るわけにはいかない。

福田衣里子さんを応援してくださっている素敵なブログを紹介しておきますね。(*^-^)b

とある大阪人の疑問

まるこ姫の独り言

~Magic Theatre~

|

« 全身鳥肌!! | トップページ | 遊んで学べるブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全身鳥肌!! | トップページ | 遊んで学べるブログ »