« 2009年6月1日までの戯言 | トップページ | 私の一票 »

全身鳥肌!!

この感覚、しばらく味わったことがなかったような気がする。

身体中に電流が走ったような感覚。

薬を扱う者としては、薬害問題はとても身近な問題だ。

だから、ずっと彼女には出馬して欲しいな~と思っていた。

そして今日、彼女の決意を知った。

その瞬間、全身に鳥肌が立った。

感動で魂が震え立つとはこーいう状態をいうのだろうか。

私はつい最近、彼女がブログを開設されていることを知った。

毎日少しづつ過去記事を読ませていただいている。

http://blog.livedoor.jp/ennriko555/

彼女が民主党からの出馬ということで、政治に詳しい方々からは相当な批判が出ている。

彼女のことだから当然、そーいった批判が出ることは想定内だとは思う。

でも私のように政治には無関心だけど彼女のブログ記事「頑張らせてください。」を読み彼女に希望を託してみたくなったという人だっていると思うし、今後そーいった人たちが現れてくるような気もする。

自民党現職の久間章生元防衛相との選挙戦ならもう最初から結果は見えていると言う人もいるけど、見えている結果にとらわれず挑戦する彼女を心から応援したいです。

|

« 2009年6月1日までの戯言 | トップページ | 私の一票 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年6月1日までの戯言 | トップページ | 私の一票 »