« 祝♪前評♪ | トップページ | 愛読中 »

レベルが下がっているときの対処

ン!?レベル落ちてる!?って思ったら、すぐにのなさんの記事「レベルが下がっているときの対処」を読み返すわたし。(^^ゞ

http://f-box.jugem.jp/?eid=310

のさんのブログは私にとってはバイブルのような存在だったりします。

で、やっぱりまずはそうじよねっsign03て結論に至るわけです。(笑)

最近、ガラクタ捨てれば未来がひらける (小学館文庫) をパラパラと読んでいるのですが、ここでも、やっぱりまずはそうじよねっsign03となるわけなんですよね。ヾ(´ε`*)ゝ

のなさんの記事「そうじ三昧になったわけ」の中にもガラクタ捨てれば未来がひらける (小学館文庫) が登場していますので、興味ある方は是非♪記事を読んでみてくださいね。(*^-^)b

http://f-box.jugem.jp/?eid=111

|

« 祝♪前評♪ | トップページ | 愛読中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝♪前評♪ | トップページ | 愛読中 »