« 素敵なイラスト♪ | トップページ | 1対0 »

ファミマの求人

「登録販売者 手当て」で検索されてここに来られる方は当然チェック済みだとは思いますが、ファミマのHPで登録販売者の募集が始まりましたね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

なんかドラッグストアより断然待遇が良さそうなんで応募殺到してるのかもしれませんね。

全国各地からの問い合わせがあればきっとOPEN予定地も増やしていくんでしょうね。

登録販売者としてドラッグストアで特売品の食品や雑貨を売るよりは登録販売者資格を活かせる環境で仕事をしたいと思っている人って多いはず。

私も登録販売者としてどこにでも転職可能なレベルに到達できるように努力せねば。sweat01

現実は食品&雑貨レジメインの日々が続いておりますが。

私が暮らすド田舎では登録販売者の求人なんて出ない可能性大なんですけどね。

求人といえば、近くの大手家電量販店が販売補助(パソコン)のスタッフを募集しているのだけど、時給が1200円~1300円なのね、パソコンで1200円以上なら登録販売者にいくら出すんでしょうね。

あ、もうそこへの転職決めた人いるかもしれませんね。(笑)

ドラッグストアからの登録販売者流出ってかなり深刻な問題になるかもしれませんね。

資本力の持った企業が続々と参入してきてますもんね。

ま、田舎では無縁の話ですけどね。

|

« 素敵なイラスト♪ | トップページ | 1対0 »

コメント

こんにちわ、登録販売者の求人情報を
見つけたので、リンク貼っておきます。

店名が伏せてありますが多分、以前から噂されている大手家電量販店だと思います
http://www.apo-mjob.com/tourokuhannbaisya/

投稿: かるみあ | 2008年9月29日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なイラスト♪ | トップページ | 1対0 »