« 本物とロハス | トップページ | さすが王様!! »

あッ!!あの写真だッ!!

第2班の受験グループも全員高得点で合格を決めてきた。

このグループは第1班の東京組に比べて、勉強量が圧倒的に少ないグループだった。

社内模試で7割取れなかった人ですら高得点で合格を決めた。

めでたし、めでたし。

私もまるで受験が終わったかのような解放感に浸っていた。

ふとしばらくアクセスしていなかった、ハピネスモバイルのことが気になりアクセスしてみた。

あ゛ーーー!!あの時、気になっていた写真だぁーーーー!!

http://yaramaika2006hiro.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_a33d.html

http://www.happiness-m.com/axe/campaign/shopper/index2.html

あの時「AXE モテル ○○○○」の○○○○の部分がとっても気になっていたのよね~。

謎が解けました~。(爆)

ブログ青いコンビニって書いてあっても、その時は○○○○コンビニ名だとは思わなかったな~。(笑)

それにAXEって、あのAXEだったとは!!

ウチでも結構売れてるけど、私の担当ではないから全然ピンと来なかったな~。

あたしも応募してみようかしら。(笑)

でも近所のローソンに「AXE アドシール」がないかも。

|

« 本物とロハス | トップページ | さすが王様!! »

コメント

宣伝 ありがとうございます。
9月8日 約半分ぐらいの店で展開スタートになります。
(いつも品揃え ご迷惑かけます)
9月末には、3分2ぐらいの展開になるかと。
是非 応募してください。
僕が、約2年前ぐらいに、代官山の道端で
思いついた企画を、
仕事仲間達が、実現してくれました。
今回の担当 最後の思い出になりそうです。

投稿: コンビニバイヤー | 2008年9月 2日 (火) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本物とロハス | トップページ | さすが王様!! »