« お受験アロマ | トップページ | 植物の力 »

一人模試

一人模試

今回は社内模試に参加せず、問題用紙をコピーさせてもらって図書館へ行き一人模試。

社内模試同様、120問を実際の試験時間よりも短くして解いてみる。

しかし、120問を解くって疲れる。sweat01

今回の120問からは、とにかく基本の徹底を学んだ。

とにかく2章は気合で暗記しなきゃ!!

4、5章は熟読するに限るよね!!

怠惰な私との戦いはまだまだ続く。

flairそーいえば、ハシちゃんさんのブログにも「人に勝つより自分に勝て」のことが書かれてあったな~。

http://plaza.rakuten.co.jp/hashichan2525/diary/200808020000/

記事を読ませていただき自分の愚かさを知り深く深く反省いたしました。

|

« お受験アロマ | トップページ | 植物の力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お受験アロマ | トップページ | 植物の力 »