« 祝♪in the shell | トップページ | 対面の原則 »

ローソンに期待

期待

私は日経MJの記事でセブン&アイ・ホールディングスと調剤薬局最大手のアインファーマシーズの業務提携を知った。

ファミマに続き今度はセブンイレブン。

ファミマにセブンイレブンとくれば、やっぱ、あれ?ローソンは?ってなりますよね。(笑)

きっとそのうち世間をアッ!!と驚かせる記事がでるんだろうな~。

「ローソンと業界最大手のM社が業務提携、登録販売者を都内主要店舗へ派遣」な~んてね。(爆)

あのローソンだもの、絶対インパクトのあることをしてくると思うのよね。

えっと、なんで業界最大手のM社かっていうと、ローソンといえば日本郵政グループと提携してるでしょ、だからあり得るかなって思ったのです。(^^ゞ

で、これまた偶然にしては出来すぎてることがあって、関東ブロックの試験が行われた8月12日、この日ローソンのサイトに

☆★☆関東地区FCオーナーインターン制度説明会日程を追加致しました☆★★

というお知らせが掲載されたんですよね。(笑)

http://www.lawson.co.jp/company/fc/notice/detail/detail_69.html

だって、この日、満点とって合格を確信した人がすることって転職先探しでしょ。(笑)

すでにこのお知らせをチェック済みの人って多いと思うんですよね。

登録販売者手当ナシを告知しだしたドラッグストアもちらほら出てきだしたことだし、結局自分で登録販売者としてのいろんな働き方を模索するしかないのよね。

まだFCオーナーインターン制度を知らないという人もいるかもしれませんね。

この記事がそんな方々のお役に立てたのならば幸いです。

|

« 祝♪in the shell | トップページ | 対面の原則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝♪in the shell | トップページ | 対面の原則 »