« 一人模試 | トップページ | プレッシャー »

植物の力

植物の力
集中力が全くない私は図書館での一人模試の際に精油の力を借りることにした。

ブレンドエッセンシャルオイル スタディー 5ml をティッシュに垂らし机の隅に置いて問題を解くことにした。
まさに、ローズマリーさまさまという心境である。
集中力に欠ける私は本試験までに240分間椅子に座り120問と格闘する時間を定期的に作り出さないといけないわけだけど、そんな時にローズマリーさまさまはまさに私の心強い味方となってくださいます。

田舎では精油一つ買うにも遠い遠い地に行かなければならないのですよね~。
精油を取り扱う企業とドラッグストアが提携すればもっとアロマ人口が増えるのにな~。
日本では精油は雑貨扱いだからウチで精油を扱うことになれば雑貨担当の私が精油を担当できるのになぁ。
ドラッグストアで精油の取り扱いが始まればお客さんにいろんなサービスが提供できるのになぁ。
こんな田舎町で【P&G】ウルトラダウニーエイプリルフレッシュ ボトルタイプ1020ml ダウニーがバカ売れしている背景を見ると、何の変化もない平々凡々とした日々の生活の中で香りの力を借りて、もっと積極的に毎日を楽しみたいと思ってる人が多いってことよね。

精油なんて買ったこともないという方が偶然私のブログに出会い精油に興味を持ってくださったら嬉しいです。

|

« 一人模試 | トップページ | プレッシャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人模試 | トップページ | プレッシャー »