« 受験月 | トップページ | ホントのツボがちゃんと押せる本 »

ハピネス・モバイル

コンビニバイヤーさんのブログで「ハピネス・モバイル」のことを知り、

とにかく気合が欲しかった私は早速「氣合だ!アニマル浜口スポーツタオル」 580円(税込)を購入しようと近所のローソンへ行ってみたが置いていなかった。

なんとこのタオル国産でもって、しかも私の心のふるさと泉州産、それもフジボウ!!

開発よもやま話し」に登場しているローソンのバイヤーさんて、コンビニバイヤーさん?それともコンビニバイヤーさんの同僚さん?などと、一人でいろいろ想像して楽しんでおりました。(^^ゞ

どちらにしても、ローソンのバイヤーさんて有能な方ばかりなんでしょうね~。

当然ウチの店で取り扱えるわけではないのですが、私、このタオルめちゃくちゃ売ってみたい心境ですsign03

とにかく気合が欲しい時ってありますよね、そんな時、このタオルを使うと気合だsign03気合sign03オイsign03オイsign03オイsign03って声が心に響いてきて、しおれた心が元気になるんじゃないかなって思うんですよね。

そーいえばこちらのコンビニでは手書きPOPをあまり見かけないのですが、なんかもったいないですよね。

店員さん一押しの商品なんかにリアルな一言が手書きで書かれいるだけで売れ方が違うのにな~。

店独自で手書きPOPは作成しないようにというお達しでもあるのかしらね。(・・?

私の場合、登録販売者としてコンビニで働く可能性が大いにあるので、コンビニで買い物しながらも、ここはこーすればもっと売れる?などとコンビニの棚を見ながら自問自答していたりします。(笑)

コンビニで買い物をしながらたくさんのことを学ばせていただいております。

コンビニでの医薬品販売、大いに期待しております。^^

|

« 受験月 | トップページ | ホントのツボがちゃんと押せる本 »

コメント

フランチャイズでオーナーの意思による発注の為、取り扱いの店舗が少なくご迷惑お掛けしています。
取り扱いがない場合は、店舗店員にお声下さい。
翌日 翌々日には、納品されます!!!
お客様には、お手間お掛けします。
ハピネスモバイルでは、商品開発物語を、
8月25日より、アップする予定です。
草野順子ラオスに学校を建てるヘアアクセサリー
アドティツシュ
バイヤーは、恥ずかしながら僕です。

試験 ラストスパート頑張って下さい。

投稿: コンビニバイヤー | 2008年8月14日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受験月 | トップページ | ホントのツボがちゃんと押せる本 »