« お店の雰囲気 | トップページ | あッ!!あの写真だッ!! »

本物とロハス

“本物”と“ロハス”いうキーワードが以前からなんとなく気になっていたブログがあり訪問させていただきました。

すごいsign03

年間売上5億を「営業マン0」で、「ホームページ集客」にて実現させていた方のブログだったんだ~。

http://plaza.rakuten.co.jp/showwakn/diary/200804100001/

「NO営業宣言!」を読ませていただきました。

http://plaza.rakuten.co.jp/showwakn/3006

ホント♪ブログってすごいですよね。^^

私のような無学の者にもとってもわかりやすく、「本物」と「本物に似せて作成した物」の違いについて説明してくださっています。

それにしてもハウスメーカーさんの広告費ってすごいですよね。

http://plaza.rakuten.co.jp/showwakn/3017

とにかく、読み応えのあるブログです。

皆さまも、お時間がある時に是非♪訪問してみてくださいね。^^

|

« お店の雰囲気 | トップページ | あッ!!あの写真だッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お店の雰囲気 | トップページ | あッ!!あの写真だッ!! »